CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

社内見学

第20回:Web制作現場見学会

投稿日:2010年3月12日 更新日:

昨日、20回目となる「Web制作現場見学会」を開催。
今回の対象は、デジハリ東京本校のWebディレクション講座受講生 7名と、ウスイ先生の渋谷校の受講生 4名、それから当社スタッフ 5名と ウスイ先生の合計 17名。

今回は自分の作品を持ってきてアドバイスをもらう積極的な人もいて、いつにも増して盛り上がりました。
これからプロを目指す皆さんにも、きっと良い刺激になったことでしょう。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
またいつでも遊びにきてください。

-社内見学
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生による事業所見学

昨日、昨年に続き神奈川県立横浜清陵高校の1年生10名が、授業の一環として当社オフィスに事業所見学に訪れた。 せっかくなので、8:50からの朝礼から見学してもらった。 今時の高校生のケータイ事情について …

高校生が学ぶ仕事としてのWeb制作

今日の午前中、高校生が 事業所見学として来社しました。 先日社会人講話に行ってきた 神奈川県立横浜清陵総合高校の1年生 8名。 総合高校としての特色科目「産業社会と人間」の一環で、それぞれの生徒が希望 …

no image

高校生によるサイト制作体験

本日、高校生の事業所見学で、清陵高校1年生 10名が来社。 朝礼から参加してもらい、会社の概要を説明後、簡単なサイトの制作を体験してもらった。 今時の高校生は、ケータイでネットを見るモノと思いこんでい …

no image

高校生 来社。

社会人講話として何度か講演したことのある、神奈川県立清陵総合高校。 事業所見学の授業で数名が来社することはあったが、、 昨日は、やはり授業の一環で、生徒一人で自分で行ってみたい会社に直接アポをとって訪 …

事業所見学報告会

先日、神奈川県立横浜清陵総合高校の1年生8人が事業所見学に来社されたことは、ブログでも書きましたが、、 今日は、学校でその報告会があるとのことで参加してきました。 アットライズの他に、海上自衛隊厚木基 …