CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

社内見学

第19回:Web制作現場見学会

投稿日:2009年11月19日 更新日:

昨日、恒例の「Web制作現場見学会」を開催。
今回は デジハリ東京校で私が担当するWebディレクション講座の受講生が中心の参加。
総勢約15名での会となった。

例によって第一部は、会社の概要説明と、各スタッフによる業務の説明。

そして第二部が、スタッフと見学者混合の懇親会。
昨日は派遣スタッフも派遣先から駆け付けて、見学者の質問などに答えてくれた。

参加された皆さんが、この業界で夢を実現できることを祈ってます。
またいつでも遊びに来てください。

-社内見学
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生による事業所見学

昨日、昨年に続き神奈川県立横浜清陵高校の1年生10名が、授業の一環として当社オフィスに事業所見学に訪れた。 せっかくなので、8:50からの朝礼から見学してもらった。 今時の高校生のケータイ事情について …

no image

第17回:Web制作現場見学会

昨日、第17回Web制作現場見学会を開催しました。 今回は、私が講師を務めるデジハリ横浜校Webディレクション講座の4名と、元アットライズ社員で現在フリーランスのU氏が講師を務めるデジハリ渋谷校Web …

no image

第18回:Web制作現場見学会

昨日、第18回:Web制作現場見学会を開催。 今回の主な見学者はデジハリ横浜校で私が講師を務める「Webディレクション講座」のメンバーを中心に、岡田先生のデザイナー専攻日曜クラス、渋谷校薄井先生のデザ …

no image

第15回Web制作現場見学会

昨日、Web制作現場見学会を開催した。 今回で早 15回目を迎えたこの見学会、デジハリの受講生を会社に招き、実際のWeb制作現場の雰囲気を少しでも体感してもらおうという趣旨で始めたものだ。 今回は横浜 …

no image

第16回Web制作現場見学会

今週の水曜日、Web制作現場見学会を開催した。 この見学会は ワタシが講師を務めるデジハリの受講生を会社に招き、実際のWeb制作現場の雰囲気を少しでも体感してもらおうという趣旨で始めたもの。 今回で1 …