CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

投稿日:2009年1月5日 更新日:

新年、あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあり、早速昨日 私が専門アドバイザーも努める横浜ベンチャーポートのセミナーで知り合った方々との新年ランチMTGに参加してきました。

横浜桜木町のブリーズベイホテルのラウンジでランチバイキングを楽しみながら、ゆったりとした時間の中で それぞれの仕事のことなど話をすることができました。
ワタシは仕事の関係で1時間ほどしか参加できませんでしたが、新年のスタートの催しとして なかなかイイ感じでした。
今週はあと2回、同様の懇親会に参加する予定です。

本年も皆様にとって素晴らしい一年になります様、
心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。~2109~

2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …

明けまして、おめでとうございます。

2018 年頭のご挨拶 新年、明けまして おめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。 弊社は、本 …

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …

no image

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …