CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

おかげさまで 創業12周年!

投稿日:2013年3月1日 更新日:

アットライズは、2001年3月1日の設立から
おかげさまで創業12周年を迎えることができました。

これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、
スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

これからも皆様に信頼されるパートナーとして、経営理念でも謳っている
「『三方よし』の精神でみんなが幸せな会社であり続ける」よう、
精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
  2013年3月1日
  株式会社アットライズ
  代表取締役 服部 洋二
 
 
--- 
<経営理念>
 『お客様のよろこびが、私たちの活動の原点です。』
   一、私たちは、真心のサービスに努めます。
   一、私たちは、スタッフ一人ひとりがお互いを理解し
     切磋琢磨し合い、真のお客様満足を追求します。
   一、私たちは、「三方よし」の精神で、
     みんなが幸せな会社であり続けます。

※「三方よし」とは、近江商人の経営哲学「売り手よし、買い手よし、世間よし」の理念。
 
 

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。 新年、明けましておめでとうございます。 2017年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年のお正月はお天気も良く、穏やかなお正月をお迎えのこととお喜び申し上げ …

no image

10年目の創立記念日

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。 この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守ってい …