CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

そしてマッサージへ。。

投稿日:

auto0394

人生二度目のマッサージ

昨日のブログで書いた 先週からの頭痛は、MRI撮っても原因わからずで、、
どうも肩こり・眼精疲労から来てるんだろう、、ということで、昨日会社近くのマッサージへ行ってきました。

10年くらい前に、初めて10分マッサージへ行ったんですが、そのときが痛いのナンノって。。
もうコリゴリ、二度と行くまい!と遠ざかってました。。(^^;
が、この頭痛、、藁にもすがる思いで行ってみました。
30分施術してもらって、、今回は予め「すごく痛いのでお手柔らかに」と伝えて。。(^^;

コリはほぐれたが頭痛は変わらず

施術してもらって、背中や肩のコリは幾分ほぐれたように感じますが、、頭痛は相変わらずでした。。orz

結局、薬を飲んで効いてる間は楽だということはわかりました。。
一昨日は処方された薬を、今日は市販のバファリンを飲みましたが、効果はどちらも同じくらい。それなりに効いてます。(^^;

仕事の合間にストレッチしたりしながら、、少し様子をみてみます。。
 
 

-よもやま話

関連記事

電波時計なのになぜ狂った!?そんなバカな。。

狂わない時計がほしかった! 数年前に買った愛用の腕時計。 買うときの希望条件は、 ● 電波時計であること(時刻合わせがイヤなので…) ● ソーラーバッテリーであること(電池交換がイヤなので …

本年も大変お世話になりました。

2014年 大晦日 月日が経つのは本当に速いですね。 年齢を重ねるにつけ、更に加速度的に速くなっていくような気がします。。 気がつけば、2014年も 今日が大晦日。 今年もいろいろなことがありました。 …

閃輝暗点(せんきあんてん):視界の中をギザギザがぐるぐる廻る。。

どうやら2年おきに発症してる。。 突然 視界の中をギザギザがぐるぐる廻る、、なんとも説明しづらい症状に襲われた。 自分的には 2018年9月、2020年2月に続き、今回で3度目。 どうやら2年おきくら …

薄皮まんじゅう、、頂いちゃいました。。

話せば長いのだが、、 簡単に言うと、、駅で途方に暮れて困っていたおばあちゃんに 親切にしてあげたら、『薄皮まんじゅう』をくれた。という話。。 やんわり辞退したが、あまり固辞するのも返って気を使わせてし …

紅葉シーズン、登山に行ってきた♪

晴天の3連休、秋晴れで気分爽快! 3連休の初日、丹沢へ登山に行ってきた。 ここのところ年に数回山登りをしている。昨年は富士山にも登ったが、今年は少し控えめ(!?)で、2~3回目くらいかな。。 今回登っ …