CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

そしてマッサージへ。。

投稿日:

auto0394

人生二度目のマッサージ

昨日のブログで書いた 先週からの頭痛は、MRI撮っても原因わからずで、、
どうも肩こり・眼精疲労から来てるんだろう、、ということで、昨日会社近くのマッサージへ行ってきました。

10年くらい前に、初めて10分マッサージへ行ったんですが、そのときが痛いのナンノって。。
もうコリゴリ、二度と行くまい!と遠ざかってました。。(^^;
が、この頭痛、、藁にもすがる思いで行ってみました。
30分施術してもらって、、今回は予め「すごく痛いのでお手柔らかに」と伝えて。。(^^;

コリはほぐれたが頭痛は変わらず

施術してもらって、背中や肩のコリは幾分ほぐれたように感じますが、、頭痛は相変わらずでした。。orz

結局、薬を飲んで効いてる間は楽だということはわかりました。。
一昨日は処方された薬を、今日は市販のバファリンを飲みましたが、効果はどちらも同じくらい。それなりに効いてます。(^^;

仕事の合間にストレッチしたりしながら、、少し様子をみてみます。。
 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅葉シーズン、登山に行ってきた♪

晴天の3連休、秋晴れで気分爽快! 3連休の初日、丹沢へ登山に行ってきた。 ここのところ年に数回山登りをしている。昨年は富士山にも登ったが、今年は少し控えめ(!?)で、2~3回目くらいかな。。 今回登っ …

2年ぶりのフルマラソン

長かった、、42.195km… 今週の日曜日、12月3日は 湘南国際マラソンの開催日。 昨年は仕事で出られなかったので、2年ぶりのフルマラソンとなった。 2011年に念願のサブ4(フルで4 …

巨大耳かき

弊社オフィスの隣の部屋は「ののじ」ブランドでユニークな生活用品等を販売している株式会社レーベン販売さん。 先日は日テレの「ぶらり途中下車の旅」にも登場していたとのこと。 そう言えば、うちの社員がエレベ …

死後にも残るSNS、、どうする?

死後にも自分の書き込みが残り続ける。。 昨日の日経新聞ニュースで「米フェイスブック、「相続人」導入 死後にページ管理」という記事が目にとまった。 インターネット交流サイト最大手の米フェイスブックは12 …

「朝だけカフェ」の “小さな演奏会”

朝から ほっこりする空間でした 株式会社ジョビアさんが、移転先の新オフィスで始めた「朝だけカフェ」に行ってきました。 ご近所さんの「このあたりにモーニングを食べられるところがないんだよね」という言葉で …