CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

そしてマッサージへ。。

投稿日:

auto0394

人生二度目のマッサージ

昨日のブログで書いた 先週からの頭痛は、MRI撮っても原因わからずで、、
どうも肩こり・眼精疲労から来てるんだろう、、ということで、昨日会社近くのマッサージへ行ってきました。

10年くらい前に、初めて10分マッサージへ行ったんですが、そのときが痛いのナンノって。。
もうコリゴリ、二度と行くまい!と遠ざかってました。。(^^;
が、この頭痛、、藁にもすがる思いで行ってみました。
30分施術してもらって、、今回は予め「すごく痛いのでお手柔らかに」と伝えて。。(^^;

コリはほぐれたが頭痛は変わらず

施術してもらって、背中や肩のコリは幾分ほぐれたように感じますが、、頭痛は相変わらずでした。。orz

結局、薬を飲んで効いてる間は楽だということはわかりました。。
一昨日は処方された薬を、今日は市販のバファリンを飲みましたが、効果はどちらも同じくらい。それなりに効いてます。(^^;

仕事の合間にストレッチしたりしながら、、少し様子をみてみます。。
 
 

-よもやま話

関連記事

セルフの精算機にちょっと困惑…スーパーのレジ支払のセルフ化は効率的か!?

セルフ精算機、初体験! 昨日はお彼岸ということもあり、例年のごとく横浜市内にある3ヶ所のお墓参りに出掛けた。 そのうちの一ヶ所で、仏花を買おうと付近にあるスーパーに入った。 そこで目にしたのが、レジ横 …

このCEOブログを始めたワケと、7年続けてきた今の心境をまとめてみた

当時も今も、「一年の抱負」がきっかけ 年初に立てた「今年の抱負」の一つに、「ブログを毎日アップする」という目標を掲げた。 サイトの更新を頻繁に行うことがSEO対策的にも効果があることはデータからも明ら …

外れ馬券は「経費」か!? 5億円超の脱税容疑、最高裁の判決は!?

注目の裁判、とても興味深い 昨年、こんなニュースが駆けめぐった。 それは、「競馬の予想ソフトを駆使し、馬券を大量購入していた人が脱税容疑で起訴された」、というもの。 この人は当たり馬券の配当をそのまま …

雨の中のハーフマラソン。。

先週の日曜日(3/2)、三浦国際ハーフマラソンを走ってきました。 昨年11月の湘南国際マラソン(フル)から、およそ4ヶ月ぶりのレース。 当日は朝起きたときから冷たい雨で、、 行くかどうか散々悩みながら …

プロジェクト完了の打上げは~、、肉にく~!!

お取引先のお肉卸から熟成肉を調達! 昨年末から開始した大規模プロジェクトが無事納品できたので、、 今日は皆で その打上げ♪ 今回はお店ではなく、お取引先のお肉卸 横浜野本さんから熟成肉のすき焼き&サイ …