CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

軽井沢マラソン(ハーフ)、走ってきました。

投稿日:

マラソンシーズン幕開け!

たまにはプライベートな話を。。

一昨日(10/25(日))、軽井沢マラソンに参加してきました。
ワタシが出たハーフ(21km)は、軽井沢プリンスショッピングプラザをスタートし、旧軽井沢あたりの別荘地を通り中軽井沢まで往復するルート。
P1040323-s
前日のポカポカ陽気とは打って変わって、当日は快晴ながら寒い木枯らしが吹く気候でしたが、マラソンには好都合の天気でした。

あまり練習できてませんでしたが、それでもなんとか目標の2時間はクリア。
ただ、、12月に迫る湘南国際マラソン(フル)まで1ヶ月半、、正直この2倍を走り切るにはほど遠い状況デス。。
これから、30キロ、35キロ、、と、走り込んでいかなくては。。(>_<)

20151027104918

仲間と一緒、が続ける秘訣

走っていて辛くなってくるといつも思うのが「なんでこんなこと始めちゃったんだろ…」という、後悔にも似た もう一人の自分のつぶやき。。
ただ、ゴールして仲間と合流すると、「また出たい」と思ってしまう。
P1040319-s
今回の軽井沢マラソンも、前日の土曜日に行って、仲間数名と温泉入って宴会して楽しく美味しいひとときを過ごしました。
これがあるから続けられるんでしょうね。

仲間の大切さを改めて実感したイベントでもありました。
 
<オマケ>
その1:ご当地のゆるキャラの皆さん
P1040315-s
その2:同時の6頭もの犬を散歩させてるおじさん(!!)
左から2番目にもう一頭隠れてる。。
うちの愛犬は一頭でも散歩大変なのに、、すごい。。(>_<)
20151027104630_001

-よもやま話
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エアコンの祟り?

3年間で 3度目の故障。。 またエアコンが壊れた。 横浜駅東口のオフィスに引っ越してきてから、3年間で 3度目の故障。。(>_<) 毎年1回ずつ 一昨年はゴールデンウィークに冷房が入らなく …

最近のお気に入り

たまにはちょっとユルい話題を。。 ここ数年、昭和の香りが漂う横浜「野毛」が熱い。 一年くらい前に アド街で特集されて さらにメジャーになったかも。 かく言うワタシも にわか野毛ラー(!?)だが、、最近 …

no image

仕事ができることに感謝。

当社は派遣事業も行っているので、顧客先で常駐している派遣スタッフもいる。   そんな派遣スタッフとのコミュニケーションとして、週明けに前週の作業報告をメールで送ってもらうようにしているのだが、毎週それ …

JR小田原駅のトイレが めっちゃ分かりやすいユニバーサルデザインだった

これは一目瞭然 先日小田原へ行ったとき、JR小田原駅のトイレがとても分かりやすいユニバーサルデザインだったので、思わず写真を撮ってしまった。(^^; ここまでの大きさと色づけで示してあれば、遠くからで …

べにふうき

花粉症に「べにふうき」

知り合いのお茶屋さん(春芳茶園の後藤社長)から、 花粉症には「べにふうき」というお茶が効くよ! と言われ、 去年くらいから飲み始めた。 が、これが実に効く!! 朝コレ飲むと、一日鼻をかまなくて済んでい …