CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

iPad購入!

投稿日:2010年9月17日 更新日:

会社で iPadを購入しました。

5名のオフィスで、、

iPhone 所有者が3名。
MacBook、会社所有 1台、個人所有 2台。

だんだんと、アップルのシェアが増えてきてる。
アップル 恐るべし。。

個人的には、iPod 聴きながら走ってマス。

-アットライズ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで 創立21周年

支えてくれた すべてての皆さまに感謝 アットライズは お陰様で創業21周年を迎えることができました。 これもひとえに、支えてくださった全ての皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。 技術の進歩とイン …

女性スタッフが加わりました!

子育て中の主婦の方に社会復帰の場を! アットライズでは、この7月から新たに2名の女性スタッフが加わりました! 特定の業務が属人化してしまっているという反省点もあり、今回は短時間勤務のパートスタッフを複 …

引っ越しの不要品をオークションに出してみた(その1)

自分たちは使わないが、まだ使ってくれる人がいそうなモノ オフィス移転前、 引っ越しに伴い、オフィス内のあれやこれやを整理して、 持って行くモノ、処分するモノなどに分けていた。 そんな中、自社ではもう使 …

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

5月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

今月は「致知」を教材に社内木鶏会 月初の月曜日午前中に開催している定例の全体MTG&フィロソフィー勉強会、今日は月刊「致知」(ちち)を使った社内木鶏会。 月刊「致知」は、さまざまな方のインタビュー記事 …