昨日の帰りがけに発見した 一番桜。
今朝、通りかかったときに撮影してきました!

横浜ビブレとハマボールイアスの間にある川沿いの桜 約10本のうち、この2輪だけ、花をつけていました。
去年の日記を見ると 3/23だったので、去年より4日くらい早いようです。
暑さ寒さも彼岸まで、、いよいよ「春」ですね!

開花
投稿日:2010年3月20日 更新日:
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2010年3月20日 更新日:
昨日の帰りがけに発見した 一番桜。
今朝、通りかかったときに撮影してきました!

横浜ビブレとハマボールイアスの間にある川沿いの桜 約10本のうち、この2輪だけ、花をつけていました。
去年の日記を見ると 3/23だったので、去年より4日くらい早いようです。
暑さ寒さも彼岸まで、、いよいよ「春」ですね!

関連記事
昨年は、積もるほど降らなかったので、 ヨコハマでは2年ブリの積雪となった。 昨日は幸いにも日曜日だったので、通勤通学などで大きな混乱はなかったようだが、 これが平日だったら、もっと混乱していたんだろう …
テレビもネットの時代へ(!?) テレビ離れが叫ばれてから久しい。 自分の実感としてもテレビは見なくなっている、と思う。 忙しくて家のリビングにいる時間がそもそも少ない、というのはあるが(^^; まず「 …
気持ちも新たに始動 本日(1/3)、2015年初出勤。(会社的には1/5(月)が仕事始め) 毎年 正月3日には会社に出て、一年の計画を立てたり、仕事始めにスムーズに始動できるように雑務を整理したりして …
外れ馬券は「経費」か!? 5億円超の脱税容疑、最高裁の判決は!?
注目の裁判、とても興味深い 昨年、こんなニュースが駆けめぐった。 それは、「競馬の予想ソフトを駆使し、馬券を大量購入していた人が脱税容疑で起訴された」、というもの。 この人は当たり馬券の配当をそのまま …