CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

CMSセミナー開催のご案内

投稿日:2009年9月28日 更新日:

「自分で管理するホームページ」に関するセミナーを以下の要領で開催いたします。

今後のホームページ運営に参考になることを盛りだくさんで説いたしますので、ぜひフリーランスの方、起業家、経営者または担当社員の方にご参加いただければと存じます。


前回、横浜ベンチャーポートというところでセミナーを開催し、とても好評でした。(前回は有料セミナーでしたが、今回は無料です!)
特に Jimdoというツールを知っていると、今後 絶対役に立つと思います。

お知り合いの方などで、参加を希望される方がいらっしゃいましたら、定員に余裕がございますので、ぜひお誘いください。

以下、案内を再掲いたしますのでご確認ください。

——————————————-
■Jimdoの制作「実演」も満載!!
■    第2回「誰でもわかるCMS・ASPセミナー」開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご好評にお答えして第2回CMS・ASPセミナーを開催します。
無料で使える「Jimdo」を利用したホームページ制作の実演や、繁盛するサイトを作るノウハウを大公開します!


●テーマ:知らなきゃ損する!自分で作る本格ビジネスサイトの極意

●内 容:
コストをかけずに繁盛する商用サイトを作る!
コンテンツの企画から運営ノウハウまで一挙大公開!

必見!最近巷で評判の今までにない直感的操作の無料CMS「Jimdo」を使って、超初心者でも簡単に作れるWebサイトをその場で実演しちゃいます。

1.お金をかけずにホームページを作る方法あれこれ
2.実際にサイトを作ってみよう。 「Jimdo」を使ったサイト制作実演
3.繁盛するサイトのプロモーション手段
4.勝ち組サイトになるためのノウハウ

●対 象:
企業のWeb担当者、中小企業経営者、起業家、起業家予備軍
あまりお金をかけずにサイトを運営したい人
自分でサイトの更新・運営も行いたい人

●日 時:9月30日(水)15:30~17:30(受付開始15:10)
●場 所:神奈川県民センター第303会議室 横浜駅から徒歩5分

●定 員:25名(満員になり次第締め切り)
●費 用:無料
●申し込み:下記フォームにてお申し込み下さい。(メールで服部宛にご連絡いただいても構いません)
折り返し出席確認メールをお送りします。
申込者多数の場合はその旨メールいたします。
申し込みフォームはこちら↓

ご質問等ございましたらお気軽に メールまたはお電話でお問い合せ下さい。

——————————————————-

-セミナー・講演
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校1年生対象「社会人講話」2010版

今日の午前中、神奈川県立横浜清陵総合高校で「社会人講話」という授業の講師をしてきた。 この講話は、昨年、一昨年に引き続き 今年で 3回目。 最初は1年生全員が集まる講堂でご挨拶。 続いて担当ごとに教室 …

no image

デジハリ東京校 Webディレクター講座開講

昨日から、デジハリ東京校でWebディレクター講座(200910コース)が開講。 久しぶりに東京校での講師となった。 1年半ぶりくらいかな!?     今回のコースは、受講生も多く17名のクラス。 今回 …

no image

特色科目発表会

昨年講演した 横浜清陵総合高校で、講演した「社会人講話」など特色ある科目についての発表会「特色科目発表会」を開催するとのことで、今日参加してきました。     QCサークル発表のようなオリジナリティあ …

市内の高校で社会人講話をしてきました。

今日の午後、神奈川県立横浜清陵総合高校で社会人講話をしてきました。 総合高校というだけあって、職業感とか社会との交流を大切にしています。 今年の5月には1年生240人を対象として「仕事・職業」について …

no image

社会人講話 2009版

5/15(金)に高校生を対象にした社会人講話の授業をしてきた。 昨年一昨年に続き神奈川県立横浜清陵総合高校で、一年生を対象に行われるもの。 今回も、医療、ホテル、マスコミ、公務員、旅行、金融など13分 …