話せば長いのだが、、
簡単に言うと、、駅で途方に暮れて困っていたおばあちゃんに 親切にしてあげたら、『薄皮まんじゅう』をくれた。という話。。
やんわり辞退したが、あまり固辞するのも返って気を使わせてしまうかな、、ということで ありがたく頂戴しました。
ありがとう! 社に戻って皆で美味しくいただきました♪

最終的には おまわりさんに対応をお願いすることになったのだが、、
おばあちゃん無事に帰れただろうか。。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2014年5月29日 更新日:
話せば長いのだが、、
簡単に言うと、、駅で途方に暮れて困っていたおばあちゃんに 親切にしてあげたら、『薄皮まんじゅう』をくれた。という話。。
やんわり辞退したが、あまり固辞するのも返って気を使わせてしまうかな、、ということで ありがたく頂戴しました。
ありがとう! 社に戻って皆で美味しくいただきました♪

最終的には おまわりさんに対応をお願いすることになったのだが、、
おばあちゃん無事に帰れただろうか。。
関連記事
東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この度の東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。 未曾有の大震災で、今も避難所や不自由な生活を余儀なくされている方々がいら …
マラソンシーズン幕開け! たまにはプライベートな話を。。 一昨日(10/25(日))、軽井沢マラソンに参加してきました。 ワタシが出たハーフ(21km)は、軽井沢プリンスショッピングプラザをスタートし …
弊社オフィスの隣の部屋は「ののじ」ブランドでユニークな生活用品等を販売している株式会社レーベン販売さん。 先日は日テレの「ぶらり途中下車の旅」にも登場していたとのこと。 そう言えば、うちの社員がエレベ …
人生二度目のマッサージ 昨日のブログで書いた 先週からの頭痛は、MRI撮っても原因わからずで、、 どうも肩こり・眼精疲労から来てるんだろう、、ということで、昨日会社近くのマッサージへ行ってきました。 …