CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Webサービス

お正月企画『蛇メタみくじ』サービス、当選者決定!

投稿日:2013年1月17日 更新日:

12/27のブログ にも書いた、お正月企画としてリリースしていた
「快運!『蛇メタみくじ』」の快運グッズ当選者が決まりました!!

たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選者につきましては こちら をご覧いただくとして、、

こちらでは、その当選者決定の方法についてご紹介。

厳正なる抽選を、どうやろうか!? ということになり、、
ここは敢えて、デジタルのおみくじにアナログでやってはどうよ、ということで実際の神社でおみくじを引いて、その番号を当選番号にしよう! と相成りました。w

そして、、由緒ある世界遺産 広島宮島の厳島神社で引いてきました!

当選番号は「ラッキー7」。
ちなみにそのおみくじは「吉」でした。。

当選された方には、「蛇メタ快運パンツ」が届きます。(^^;

これからも楽しい企画、やっていきます!
ありがとうございました。

-Webサービス
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマフォ専用おみくじサービス『蛇メタみくじ』リリース!!

お正月企画として、今年はスマートフォン専用おみくじサービス 「快運!『蛇メタみくじ』」をリリースしました! 来年の干支にちなんだオリジナルキャラクター「蛇メタ君」が新年の運勢をヘビーに占います。 結果 …

マニュアルレスでの操作性を目指して開発したCMS「新着ちゃん®」

自社開発のCMS「新着ちゃん®」 ホームページを自社で更新したい! というニーズが増えていますが、そんなとき便利なツールがCMS(Content Management System)です。 ブログを更 …

自社サービスサイト:「オリジナルWebシステム」を公開しました!

システム案件の問い合わせ急増に伴い、専用サイトを公開! アットライズではWebサイト制作の他に、Webシステム開発も行っております。 ここのところシステム開発に関する問い合わせが急増しておりまして、、 …