CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Web制作

[制作実績]神奈川県信用保証協会様

投稿日:2014年7月3日 更新日:

神奈川県信用保証協会様

「制作実績」を更新しました。 > こちら

  • サイト名   :神奈川県信用保証協会様(コーポレートサイト)
  • サイトURL  :http://www.cgc-kanagawa.or.jp/
  • サイト目的  :協会案内・情報配信

特徴

全面CMSにてサイトを構築。更新性の高さだけでなくサイト内検索機能も内部機能にて完結

中小企業と金融機関の架け橋となる専門機関

中小企業に対して、「公共的保証人」となって、事業資金調達の円滑化に努める専門機関。本所と支所を合わせ、神奈川県内7地域にそれぞれ窓口があります。

全面CMS

保証制度の改訂に合わせてスピーディに掲載情報を更新できるよう、CMSを全面的に利用。

また情報量の多いサイトであるため、サイト内検索機能が必要となりました。全面CMSにてサイトを構築したため、CMSの検索機能の搭載が可能となりました。

ユーザーニーズに合わせた情報配信

ユーザーが必要としている保証制度が分かるよう、ユーザーニーズに合わせて保証制度を探すことができます。

ニーズ一覧ページでは保証制度だけでなく、ニーズに合わせたお知らせも掲載されます。保証制度と最新のお知らせを合わせて確認することができます。

このお知らせはトップページにも表示されます。

-Web制作


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブランド・事業に特化した「サテライトサイト」で、集客アップ

コーポレートサイトとは別に、ブランドに特化したサイトを立ち上げる 先日、あるお客様からサテライトサイトについての相談をいただいたので、サテライトサイトについて解説してみたい。 ホームページ(Webサイ …

アットライズサイト:リニューアルOPEN!

先日、自社サイトリニューアルのため写真撮影した模様をブログでもお知らせしましたが、 このたびついにアットライズサイト リニューアル公開しました!! https://www.attrise.com 「W …

システム開発で陥りがちなワナ。。

止まらない仕様変更、、トラブル。。 日経クロステックに、 「逆転敗訴した野村情シスがIBMに送った悲痛なメール、横暴なユーザーを抑えきれず」 なる記事が投稿され、思わずクリックして読んでしまった。(^ …

[制作実績]一級建築士事務所 遠藤設計「くじら堂」様

地元横浜 地域密着の不動産情報サイト 「制作実績」を更新しました > 制作実績:一級建築士事務所 遠藤設計「くじら堂」様 ● サイト名   :くじら堂 | 設計事務所がオススメするヨコハマエリアのこだ …

ヨガでグレープフルーツ絞り、、という提案(^^;

アットライズでは こんな仕事もしています。 昨日のブログでも、お隣さんのグレープフルーツ絞り器「種取物語」の話題を書いたが、、 その画期的な絞り器、、なんとヨガをやりながら絞っちゃう(!?) という大 …