お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年4月17日 更新日:
お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
関連記事
音声通話はauと同じハズだったのだが。。 格安スマホ mineo(マイネオ)に乗り換えた顛末は過去のブログに記載のとおり。 ・格安スマホに乗り換えます! ・スマホに乗り換えました!(使用1ヶ月の感想) …
湘南国際マラソン、走ってきました! 一昨日の文化の日、「湘南国際マラソン」に参加してきました! 一生に一度はやってみたいこと いつの頃からか、「一生に一度はやってみたい」ことがアタマの中にあって、 富 …
知り合いのお茶屋さん(春芳茶園の後藤社長)から、 花粉症には「べにふうき」というお茶が効くよ! と言われ、 去年くらいから飲み始めた。 が、これが実に効く!! 朝コレ飲むと、一日鼻をかまなくて済んでい …
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処