お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年4月17日 更新日:
お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
関連記事
前回の献血から3ヶ月経過 前回、1月3日に献血してから3ヶ月が経過したので、今日また献血に行ってきた。 3回に1回くらいは、事前の血液検査でヘモグロビンの値が規定値に足りず、、門前払いされるのだが、今 …
客先の打合せ等で使うノートPC用に3年以上前からイーモバイル(EM)の「7.2Mbps」を愛用していた。(写真右側のUSBタイプ) そしたらEMから42Mbpsの案内が届いた。 早速ヨドバシに行ってみ …
近所のお店で買えなくなった「ガム」 仕事中、なんとなく口寂しいとき、ガムをよく噛んでいる。 歯医者さんからは、あまり噛みすぎないように注意され、一時期量を減らしていたのだが、、仕事への集中力とか、小腹 …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処