お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年4月17日 更新日:
お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
関連記事
ちょっと足を延ばして丹沢山まで 快晴の日曜日、いつもの塔ノ岳から さらに奥にある丹沢山まで登ってきました。 さすがに標高1,500mクラスとなると、登山道にも若干雪が残っていました。 特に塔ノ岳から丹 …
昨日のブログは「お正月飾り、いつからいつまで飾るの?」という素朴な疑問について書いた。 そして今日は、もう一つ 気になっていたことがあったので また調べてみた。 それは「喪中と、年賀状を控える期間」に …
20年かけて20リットル(^^; 先日、ついに50回目の献血に行ってきました! 献血は 1年に3回までしか出来ないので、毎年3回ずつやってたとしても 16年強。 実際には20年くらいかな。 400mL …
閃輝暗点(せんきあんてん):視界の中をギザギザがぐるぐる廻る。。
どうやら2年おきに発症してる。。 突然 視界の中をギザギザがぐるぐる廻る、、なんとも説明しづらい症状に襲われた。 自分的には 2018年9月、2020年2月に続き、今回で3度目。 どうやら2年おきくら …