お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年4月17日 更新日:
お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^;
なければ ないで ガマンできるけど、、
手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。
廻りの人たちにも配って、、自分の分は 食べ過ぎに注意して、少しずつ食べていこう。
最近さぼり気味のランニングも、やらなきゃイカンかな。。(^^;
関連記事
スケジュール帳の今昔 皆さん、スケジュール管理、どのようにされてますか? 私は学生時代から手帳式のスケジュール帳を長いこと愛用していましたが、インターネットが普及し携帯端末でもカレンダー情報を管理でき …
昨日、お取引先が建築設計を手がけた「伊藤昭義美術館」を案内していただいた。 猛暑の中、汗だくでたどり着くと、館内は涼しげな海中アートの世界。 沖縄の海を中心に撮影されたという作品は、どれも美しい色のコ …
大雪山系 旭岳へアタック 先週、盛和塾の例会で札幌を訪れた翌日、お休みを一日いただき大雪山系 旭岳まで足を延ばしました。 大雪山は ちょうどこの時期、日本一早い紅葉が見られるとのことで、北海道最高峰の …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処